So-net無料ブログ作成

あ・・・・・れ・・・・

あれれ。


めちゃめちゃ気合いれてガリ描いてたはずなのに、いつの間にか酷いことになってるよ^Θ^*
うん酷い



線画だけだったらまだまともなのかな・・・




やぱ色塗りへたくそだな私




  

ガリッ


聖竜騎士カイン.jpg





リディアの袖がはみってるww
くそう隣に描くんじゃなかった←



リディアたん落書き。
変だ変だと違和感かんじるのはやっぱり足が細いのと腕の位置なのね・・・


リディア(pixiv用).jpg





そういえばリヴの治癒技もう覚えられないんだ・・・。しょぼん
今日放浪しただけでもカマキリやらミツバチさんやらに会ったのに・・・。

あとなんかよからぬ噂もちらほら・・・
我が子がログ流しに会うとか・・・家出がどうのこうのとか・・・
あそこには近づかないほうがいいとか。


なんか、リヴを育てることで飼い主さん繫がりで友達できていくのに、
裏技とか悪質な書き込みとか、そういう飼い主さんが居るのは悲しいよね・・・。

リヴを飼っている人に悪い人は居ない世界になって欲しい><



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
綺麗な画ですね!
青色も好きなので惹かれました^^
by 七不思議 (2010-09-03 07:52) 

sorasuzumi

七不思議様

おはようございます^^*
遊びに来てくださって、その上いつもコメントまで・・・w
嬉しくて感無量ですっ><*///
 
こんなへぼ絵でも褒めてくださる方がいると気持ち的に救われます´・ω・*
もっと向上しますっ!(宣言?
by sorasuzumi (2010-09-03 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新婚生活・ベビ待ち・ペット・旦那観察を主体とした日記です★ たまにイラストも更新する・・・予定 基本背景イラストはお借りしています!自作では無いのであしからず!! ※音楽が流れますので音量にお気をつけください。

日常生活で遭遇した夫の面白い場面!素敵な事愚痴そして可愛い我が子のイラストup!その他もろもろを更新していきまっす♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。